オンライン集会開催

ねりまキッズボランティアは、1月23日オンライン集会を開催しました。

ゲストで、キリン福祉財団事務局長、ガールスカウト172団委員長、武蔵大学A’tも参加。

2月13日開催予定の練馬図書館&イングルサイド共催「読書会」発表リハーサル、3月出店予定フリマの手作りゲーム作戦会議、すずらん新聞6号企画会議をしました。

こどもから大人まで、活発な意見交換が行われました‼

大学生とキッズが司会、書記をやりました

読書会発表リハーサル

小1~大人まで25人が参加しました

商店会バナー
練馬駅前ドットこむ
ねりこそ@なびへリンク
ねりこそ@なび

【twitter】

ねりまキッズボランティア

ねりまこども新聞社

最新情報