· 

ハロウィン集会開催!

ねりまキッズボランティアは、10月24日ハロウィン集会を行いました。

みんな、ピニャータ、クイズ、飾り、お菓子などいろいろなものを作ってきてくれました。

ビンゴ、風船バレー、外遊びもしました。

武蔵大学A’tさんもばっちり仮装し、盛り上げてくれました。

すずらん新聞5号の原稿も完成、こども記者達よくがんばりました♡

私は誰でしょう?

キッズお手製ピニャータ割り

中からいっぱいお菓子が出てきたよ!

皆大好き‼風船バレー

商店会バナー
練馬駅前ドットこむ
ねりこそ@なびへリンク
ねりこそ@なび

【twitter】

ねりまキッズボランティア

ねりまこども新聞社

最新情報