としまえん の新しい公園についての意見交換会に参加しました

#としまえん の新しい公園についての意見交換会に参加しました

#ねりまキッズボランティア は

8/7、オンライン&対面で開催された

#としまえん水と緑の公園で遊ぶ会 の

「 #練馬城址公園 (としまえん跡地)の水と緑をみんなで育てる協議会(仮称)」

設立準備会 に参加しました。

7/25にねりキッズで行った座談会で出た皆の意見を、

代表ゆきなり君が自分で作ったスライドを使って発表しました。

大人達の前で堂々と発表できました。

皆で楽しい公園にできたらいいですね♪

発表の様子

ゆきなり君作成スライド1P

スライド7P

会場に展示して頂きました

商店会バナー
練馬駅前ドットこむ
ねりこそ@なびへリンク
ねりこそ@なび

【twitter】

ねりまキッズボランティア

ねりまこども新聞社

最新情報