先日のつつじフェスタでのフリマの様子です

4月29日日曜日、つつじフェスタの別会場の南町小学校の校庭で、フリマに参加しました。

幼稚園児から中学生の『練馬キッズボランティア』のスタッフと、サポーターの大人、

そして、武蔵大のボランティアサークル『A't(アット)』の皆さんで、売り子をしました。

ご覧の盛況ぶりでした。

そして、1年間の活動資金を、自分たちの手で稼ぎだしました!

 

子どもたちはもちろん、

親にとっても、大学生にとっても、

異年齢で活動する事のメリットがたくさんありました。

 

次回は7月8日にある石薬師市でお店を出します!

 

子どもスタッフは随時募集中です。

青木まで、ご連絡ください。

090-7720-9427

商店会バナー
練馬駅前ドットこむ
ねりこそ@なびへリンク
ねりこそ@なび

【twitter】

ねりまキッズボランティア

ねりまこども新聞社

最新情報