4月29日 日曜日の練馬つつじフェスタのフリーマーケットに出店予定

笑店街のHPをご覧の皆様

こんにちは!どうぞの会の青木悠美です。

 

「ねりまキッズボランティア」は、

『子ども笑店街』から生まれた、子どもによるボランティアグループです。

 

今年は『ねりま子ども笑店街』のような大きなお祭りはできませんが、7月に地域の小さなお祭りを企画しています。

それに向けてまずは稼ごう!と、4月29日日曜日のつつじフェスタのフリーマーケットに出店予定です。

ただ今、フリマの売り子さんを募集中です。

ー親子でお手伝いいただけませんか?!ー

高学年なら子どもだけても、参加可能です。もちろん、大人のボランティアさんはもっと欲しいです。

売ったり買ったりの経験をさせたり、武蔵大学の学生さんも来てくれるので、

子どもたちにとって異年齢の中で、色々な経験ができると思いますよ!

 

下に募集チラシを添付します。

 

申し込みは

ayumi-cindy@ezweb.ne.jp

どうぞの会          青木悠美まで

こちらから募集チラシをダウンロードできます
ねりまキッズボランティア募集チラシ.pdf
PDFファイル 150.4 KB
こちらからつつじフェスタのフリーマーケットのチラシをダウンロードできます
つつじフェスタフリマ.pdf
PDFファイル 513.4 KB
商店会バナー
練馬駅前ドットこむ
ねりこそ@なびへリンク
ねりこそ@なび

【twitter】

ねりまキッズボランティア

ねりまこども新聞社

最新情報